全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

よっしーの釣り修行中!!

よっしーの釣り修行中!!

投稿日 2018年06月05日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田

こんにちは!!

今回も




バチコンアジング





行って来ました(●^o^●)

今回もお世話になったのは




【野翁丸】



さんです



仕事終わりに五利江さんと出撃

今回はディープエリアを攻めるとのことで

42gのタングステン準備

ポイントに到着しライトをつけると

早速ベイトが寄ってきていい感じ♪♪

・・・

アタリはあるようですが

少しの間沈黙が続き

沈黙を破ったのはやっぱりこの方でした

さすが



五利江さん



ですね♪

他の同船者の方や船長さんも釣られる中

あれ?私は?(笑)

チーン((+_+))

みかねた船長さんが



レバーブレーキ



のタックルを貸してくださり

これなら


フォール


でも誘えるからと釣り方を教えて頂き♪

すると

きたきたー!!!

なんとかキャッチ


レバーブレーキすご!!


ちょっと欲しくなりました

とりあえず坊主は回避したので

タックルをお返しし頑張る事に

前回の釣行でクリア系のワームが好調だったので

クリア系使ってましたが

なんだかワームを変えたら一発で食ってきた!

との情報をもらい変えてみるとほんとできました

HITワームは


アジ職人【ソフトサンスン UVクリアレモン】

船長さんはアジタックルで

イカやハマチを上げてました

さすがですね!!

その後アジも徐々に浮いてきて

五利江さんと


2連続HIT


したり


楽しい時間はあっとゆうまですね

時間になり帰港!!

今回は短時間でしたが楽しい釣行となりました♪

また行ってきます♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る