全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2018年04月10日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし



みなさんこんにちは

今回はおきえもん丸さんへヒラメ釣りに行って参りました

午前6時半出船です

今回は港の真ん前でイワシ釣りです

投入と同時にバンバンイワシが釣れていきます

船長 「風で何時まで出来るかわからないからエサが確保できたらヒラメやっちゃって~」

私は15分ぐらいでイワシを30匹前後確保できたので

イワシの竿もヒラメの竿にしてしまい2本で勝負です

イワシを付け投入~

すると1投目からいい感じのアタリが

アワセを入れ

乗った~~

と思いきや

すっぽぬけ、、、、

するとすぐにもう1本の竿にアタリが

勢いよく竿が海面に突き刺さります

アワセを入れ上がってきたのは

あまり大きくなかったですがヒラメでした~

おっしゃ~今日めっちゃ釣れる気がする

とか思ってたんですが

半端ない爆風の為終わり

釣り自体1時間半もやってません

帰港となってしまいました

いかにイワシを早く確保するかが肝ですね

悔しかったのでまた行ってきます




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る