全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

福岡近郊×水温低下×三寒四温の寒の釣り

福岡近郊×水温低下×三寒四温の寒の釣り

投稿日 2018年04月11日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 梅田




皆様こんにちは!






鳥栖店のウメキョーです♬






先日は古賀・久山野池群へ!!









前日、前々日の寒波+雨の影響で






表水温は10℃〜11℃






春とはいえど、寒が入れば・・・






春らしい強めの中層の釣りでは全くノー感じだった為






目で見える地形変化を丁寧に









ケイテック)シャッドインパクト+ジグヘッド










ライトリグ、特にミドストは苦手なんですが

なんとか









春は釣れるイメージですが






様々なコンディションのバスが混在するトコが難しい!!










一日の中でも動きが大きく変わりますからねーー










年間通してクリアな野池だけに魚がめちゃ綺麗だなww

で、掛かるのは全てココ

急な水温低下で吸い込みも甘くなっている・・・

魚は確実に急激な変化に弱ってはいますが

シャローに残れる個体なのでコンディションはGOODです。

ってな感じでこの日はトータル 40UP×3匹!

んーーー釣り方がらしくないw

巻いて巻いてドン!







みたいな釣りがしたいですねーー

LASTONECAST


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る