全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ガンチク太郎の釣りランド【バス】

ガンチク太郎の釣りランド【バス】

投稿日 2018年05月06日
投稿者 ポイント岩国店 竹巖




「自分だけ不幸なんて思ったらアカン。

世の中ってのは平等に不平等やねん。」








本にすぐ影響されてます


ガンチク太郎でございます。照

ふと私の人生の師匠の一人、

徳島藍住店の長野さんのブログを見ると


「琵琶湖行っとんしゃあ。しかもゴジャラップ釣っとんしゃあ。」

土居ちゃんも50UP釣っとんさる

という事ですぐ影響されて仕事上がりにダムに行ってきました

超険しい道を進み



ガケを降りて実釣開始ぃ!!


まずは個人的に超1軍ワームの



【RAID JAPAN ファットウィップ】


驚くほど飛びます。














魚というかイモムシがヨタヨタ泳ぐように

スローに巻くだけでバスが釣れます。















でボウズのがれ!


38㎝君が丸のみ



グッ





《どっち見て欲しいか謎のインスタあるある》


その後斜面をバランスを取りながらクネクネしていると

ワカサギを食べているので魚っぽいルアーを投げてみると



スコッ


と捕食のアタリが来てフッキング


ギュイィィィーン!!



めちゃ引く。








がばいデカか!

やおいかんばい。








魚が暴れるから僕も負けじとガケの上でクネクネ暴れる!

上がってきたら

どや~

ハィ笑顔が出ません思春期~

51㎝君!

使用したルアーは


【メガバス フラップスラップLBD】


久留米店の看板娘いくのっち超愛用ルアー



巻くだけで釣れる


、バス釣りを始められる方に

超オススメルアーです!



たまらんばい!


また行ってきます!

以上、ガンチクでした!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る