鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ!

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ!

投稿日 2018年06月28日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾



こんにちは!

千葉ニュータウン店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

先日、亀山ダムへ行ってきました♪

今回は(も)一人です!

朝は本湖周りでボイル打ちしつつ

上流目指していき、

日が昇ってからはカバー撃ちのプランで行きます。

ボイルが起きたタイミングで




エンジン)like2.5 ワカサギカラー








ピクピクで!

小さいですが、一本目!

その後上流をやりますが反応無しです!笑

朝マズメはコレにて終了….orz

陽が完全に昇ってからはシェード、カバーを中心に狙っていきます!



エンジン)BOOM(ブーン)



でまたまた子バス一本追加




そしてお昼からカバー撃ちに変更!

この一本の後何もなく….

夕マズメの帰着30分前

アオコが溜まったエリアでやりきります!

アオコが濃すぎて3.5gシンカーじゃ貫かなかったので

どんどん重さを上げていき、12.5gでようやく貫通!

「ゴゴッ」とアタリがありフルフッキング!

やっぱりこうい




濃いカバー

にいるよね♪

4本目!

同じパターンでもう一本キャッチして終了!

ガリガリですがこの日最大バス


(ブルフラット最強説…)



mibro



NOMAD C-68MH

濃いカバーから余裕で引き出しました♪

まずまずの結果…

この日は非常に暑かったからか



濃いカバーやシェードがキー



になったのかな??

そして同日、

57cmと59cm

が釣れているようです!

やっぱりマズメ時間は大事にしないとな(笑)

また行ってきます♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る