全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

玄界島へエギングキャンプ行ってみよう!やってみよう!

玄界島へエギングキャンプ行ってみよう!やってみよう!

投稿日 2018年05月30日
投稿者 ポイント博多築港店 吉元

こんにちは




築港店



吉元




です

今回は築港店からすぐのベイサイドプレイスより30分弱で行ける離島




玄界島



へスタッフ4名で行ってきました!

しかも




今回は夜通しコース!






日曜の営業終了後、最終便で玄界島へ渡り



朝まで釣りをする




まさに玄界(限界)ナイト!






翌日の始発便までは強制的に帰れません(笑)

過酷な冒険を前に、

ベイサイドで食料を買い込み、いざ出発





※ベイサイドには

コンビニ



薬局

もあるので大変便利ですよ











30分弱の航海を終え無事到着!










海を照らすと魚がいっぱい







この時点で相当ハイテンション




一先ず常夜灯の明るいポイントまで全員で向かいます

ポイントに到着後、各々準備開始!!

私と野田さんは先端付近へ



エギング






脇さん姜さんペアは常夜灯周りで



サビキ&泳がせ釣り



にチャレンジ

その前に、

野田さんが準備している間に少しアジングを!

っとワームを投げると、、、




一投目でメバルゲット!!






活性は大変高い模様!?




投げるたびにメバルやガシラも釣れ大変面白い!




のですが、本来の目的はアオリイカ

目的を見失う前に移動してエギング開始


・・・・・・・

しましたが、いくらやってもアタリが無い








途中メバルに浮気したり、

ラーメンたべたり、

少し寝落ちしたり・・・・Zzz




気づけば朝日が昇り始め・・・





いつの間にか帰りのフェリーまで残り1時間に





昨晩からずっと頑張り続けた場所に見切りを付け、

夜は暗くて釣りにならなかった別のポイントへ




諦めず投げ続けていると・・・・






!?






待望のアタリが






一発目で乗らなかったのでフォローで軽くトゥイッチを入れ




再びファールさせてると・・・





!!








ヒット









8時間待ちわびた瞬間






サイズは玄界島にしては小ぶりですが嬉しい一杯











始発便の出る30分前










タイムアップギリギリで奇跡が起きました






帰りのフェリーではクタクタでしたが興奮して眠れず










何だかんだ楽しい離島キャンプになりました






この時、

奇跡を起こしてくれたエギ

は・・・
















タイ



ムラインで公開してます




詳しくはコチラをクリック





↓ ↓ ↓ ↓





友だち追加数











これからに期待が高まる玄界島!!




アクセスもいいのでチャレンジしてみませんか?




詳しくは

ポイント博多築港店

まで







ちなみに他のスタッフの釣果は・・・・
















それぞれのブログをお楽しみに








築港店では



玄界島・相島








離島特設コーナー



もご用意しております!!

皆様のご来店もお待ちしております!!




博多エギング 博多湾エギング 博多離島釣り 離島エギング 離島キャンプ 離島 玄海島釣り 玄海島エギング 玄海島アジング



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781



一覧に戻る