全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ローライトパワー全開ッ!!

ローライトパワー全開ッ!!

投稿日 2018年07月01日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 梅田



皆様こんにちは!

鳥栖店のウメキョーです♪

先日も遠賀川へ!





やっぱり、いい条件のいいエリアにはいい魚が入ってますねーー



ウメキョーガイドin遠賀川!!バスルアー担当畑添バイヤーもご満悦♪









その『いい魚』とアプローチが噛み合わない事もありますが






攻めの姿勢のまま一つ一つ丁寧に寄り添ってあげる事で







シビれるようなバイトを頂けます♪










激流×チャター+αはもはやテッパンです




evergreen)jackhammer


キモはトレーラーでの速度調整






得意なフロッグの釣りが使えそうな場所も数カ所見つけ







エリアに対するコンフィデンスも高まってきつつあります




daiwa)steez frog jr.










苦手なフィネスアプローチが有効なエリアもありますが

今のスキル







じゃちょい微妙だし

タイミング等まだまだ出しどころも微妙・・













boreas)anoslider+2.7gDS










今はココ!次はココ!!







みたいな、上手い立ち回り的な

そんな状況判断力を養っていかなければなりません。






常に課題しかない環境って凄く刺激的です。









一覧に戻る