北九州・大分エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

北九州・大分エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪釣場清掃にお出掛け編

西やんの今が旬♪釣場清掃にお出掛け編

投稿日 2018年06月15日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

先日


いっしーブログ


でご紹介させて頂きました通り



鳥取港湾様主催





クリーンアップ作戦


に参加させて頂きました

四季折々の魚と出会う事のできる近郊釣場

今後も私達も微力で御座いますが

安心で安全なきれいな釣場を守るご協力させて頂きたいと思います。

これからも楽しい釣りのご提案をさせて頂く以外にも

このような活動を行わせて頂きたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

お店でもゴミ持ち帰りができるよう専用の袋を配布させて頂いておりますので

お気軽にお声掛けして頂けたらと思います!

車のそばで、アジやイカやカマスが手軽に狙える近郊釣場大事にしていきたいと考えております。



良型カマスが釣れてました♪

事前のご予約が必要で御座いますが、釣場清掃を実施させて頂きたいと思いますので、参加して頂ける方いらっしゃいましたらご連絡お待ち致しております。

ではではまた行ってきます!




一覧に戻る