全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

それ行け!コマ太郎!! 番外編なのだ

それ行け!コマ太郎!! 番外編なのだ

投稿日 2018年06月18日
投稿者 ポイント藤沢長後店 駒井


皆さまこんにちは!



前回よりブログ名を改めまして、コマ太郎こと駒井です!



実はコマ太郎、前回ブログで紹介しました、

アジ釣りのあとにぶっこみ釣りに行っていました!



なんだろう





アジは釣れなかったけど、今は釣れる気しかしない





フフッ






さっそく釣り開始~!



とその前に





コマ太郎愛用ぶっこみ釣りの竿を紹介します!



それがこちら!





武勇伝の


ISO ENTO 4-480


です!




遠投モデルなのでガシガシ使える頑丈さです!



しかも


4.8m


ってのも渋い!(個人的意見



こいつでなんでもぶっこ抜きますぜ~



さて釣りに戻りまーす



餌はサバの切り身です!





仕掛けを投入してリンリン待ちです





リンリン待ちです





リンリン待ちです






リンリンリンリンリンリン!!!!




鳴った瞬間心臓バクバクです(爆)



ギュインギュイン竿がしなります!



なんとかゴリゴリ寄せてきて足元まで来たそのとき!



ゴンゴンっとかなり下に突っ込みます!



猛攻を避けながらやっと浮かせて~



もわぁ~~~






正体は

アカエイ

でした~



一瞬食ってみるか





と頭をよぎりましたが、危険なのでリリースです。

関東エリア開催のスタッフブッコミダービーにもエントリーできないですし。。



日没後も少し粘りましたがアタリは少しあるものの食い込まず。



あー食べられる魚を釣りたい!



次回こそ





またぶっこみリベンジだ











2018







第一回関東エリアスタッフダービー】






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る