全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~レジットオーナーズカップin亀山湖~

にべやら2018~レジットオーナーズカップin亀山湖~

投稿日 2018年06月18日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち








皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです




前回のブログでお伝えしていた



レジットデザインオーナーズカップ




in亀山湖

に参戦してきました~

会場は、亀山湖の中心に位置する



トキタボートさん






55名の参加者で3本のバスの総重量を競います

皆さんの出船を見送りながら、ゆっくりめにスタート


メインで考えていたのは


シャローエリア


に広がる

ギルネスト周りをウロウロしているBIGバスです

スタートして30分ほどでボートの引き波もおさまり

ある程度、湖上も落ち着いたので捜索開始!!!

予想通り、デカバスデカバスwww

まだプレッシャーもかかってなかったので到着してすぐ

1本キャッチできました





キッカーフィッシュ~~~<(`^´)>




興奮と緊張で足ブルブルでした

他にも何本か追加しましたが、この魚が思ってたより

でかかったので、まさかのお立ち台!!!!


亀山湖の大会でよく見かける方々の中に自分がいる

不思議な感じでしたが3位~



キッカーフィッシュ1500g


と400g・300gで

リミットメイクして2215gでした(*^^)v

巡り会えたバスたちに感謝ですね

釣れない時間が長く、

お手上げ

な時間帯もありましたが

湖上でもレジッターの方たちと交流することができ

楽しい1日となりました










最後は皆で


記念撮影


参加された皆様、レジットデザインの皆様、トキタボートさん

ありがとうございました<m(__)m>

今回、3位に入賞したので

年末に行われる


グランドチャンピオンカップ






出場権利を獲得!!!!!!

これからもも亀山湖に通わないと~笑

ヒットルアーやタックル、エリアなどは

にべっちまでお聞きください


それでは明日!また亀山湖に行ってきます~(*^^)v






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る