全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪(船ウマヅラハギ編)

ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪(船ウマヅラハギ編)

投稿日 2018年10月19日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 幸村

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

お久しぶりな幸村です!!

今回は待ちに待った



ウマヅラハギ





釣りに行ってきました~

そんなに何回も釣行に行けない私にとって

年に数回の楽しみ!!!




船ウマヅラハギ


今回お世話になったのは




隆高丸様




今回は、

広島八木店の



竹馬代行







向井さん




安芸坂店の



藤本代行







長倉さん







そして我らが西広のクイーン西﨑さん


朝からコンビニで大量の食材を買い

昼ごろには



完食



するというwww


さすが我らが西﨑さん






(食べてばっかりやんけw)

久しぶりに会った向井さんも

元気そうでなにより♪(元気すぎて何回撮ってもブレる



今回は、店長にタックルを借りての出陣





TAIRABA-SP 68H

DAIWA ライトゲームICV150H






(ウマヅラ専用の竿がなければタイラバの堅めの竿で代用可能ですよ♪)

仕掛は25号のドンブリカゴにコチラ↓を使用



(この仕掛けの針は針かかりがいい気がします



エサは地アミ2人で5kg持って行って丁度良かったです





久しぶりすぎてオタオタしてたら船長がこうやるんよと

教えてくれてる最中に



グググ・・・







ダブルヒットでーす



まじか・・・まじなのか・・・今日は行けるのでは!!!と淡い予感

このやる気の瞬間を隠し撮りされているとはwww



(見てくださいこのしゃくれ感 馬鹿だわこの人・・・)








小さいアタリはわかるものの

合わせるタイミングが難しい


(たぶん沢山のアタリを見逃したはず・・・無念)

掛かるときはちゃんとウマヅラさん達が

針に掛かってくれてるから釣れている感じですw

その後は順調に釣れて



これは前年の私の悲しき釣果枚数を超えるのでは・・・(昨年4匹)



さかのぼる事数日前・・・

去年はるきゃんとウマヅラに行き

2人で過激に玉砕してきたこともあり・・・


私「今年の目標は



5枚



だ!!」




はるきゃん「確かに去年はしぶかったからですね・・・」




他の方からは「


もっと釣れや!!



と・・・



そりゃ釣りたいし5枚とはいってるけど

それよりは絶対いけるはずと

淡い期待はもってるわーーーーーーーー!!!








と・・・

心で叫びつつ




当日を迎え・・・


となりで



ビギナーズラック



を叩き出し





キャッキャ




言ってる我らが西﨑様

(釣れるサイズがこれまたすごいナイスサイズwww




結果・・・わたし・・・5枚www




はい

わたくし

座右の銘

有言実行ですけどなにか?


なぜだーーーーーーなぜなんだーーーーーー

でも他にも色々釣れたんです

毎回釣りに行くとバラエティー豊かに本命以外をめっちゃ釣ってしまう・・・

キス釣りにいって



カワハギ・タコ・ベラ・カナガシラ



などなど・・・

今回も




メバルさん



(みんなと棚一緒なのになぁ~)




チダイさん


何故かチダイ




しかもダブルヒットでーす





重いわwwww

しかもデカいわwww

あとベラっちょ

今回も愉快な仲間たちが釣れました♪

一緒に行ったメンバーもボチボチ釣れてて

とっても楽しい釣りになりました!

西﨑さんとあわせた釣果はコチラ↓

向井さんも釣れてよかったね


お天気もよく楽しい釣行となりました

夜は肝醤油最高でした~

あとタックルレンタルお礼に店長にもウマヅラプレゼント

有難うございましたヽ(^o^)丿

みなさんも是非ウマヅラ行ってみてくださーい

長々と読んで頂き有難うございました!!

西﨑さんの面白エピソード沢山あるけど

本人から書くのやめてくださーいと言われたので

こっそりお店に聞きに来てくださいwww


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る