全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ざきこの初ウマヅラチャレンジ☆

ざきこの初ウマヅラチャレンジ☆

投稿日 2018年10月19日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 西﨑


HPをご覧の皆さんこんにちは☆

西広島店ざきこです

昨日は初のウマヅラハギに行ってきました~

朝はいつものごとく、しっかりと腹ごしらえ


(幸村さんのブログに写真つきで載ってる・・・・



今回お世話になった船は



隆高丸



さん☆

とても綺麗な船で、居心地よかったです

安芸坂店のスタッフさんと、八木店のスタッフさんと

我が西広島店の私のお姉ちゃん♡笑♡

幸村さんと一緒に行ってきました~~~☆

頼もしいお姉ちゃんは

しょぱな第一投目で、ウマヅラハギ




ダブルヒット




してました!!

うそでしょーーーーーーーー(



)!!!!???

去年の研修の時は厳しかったと聞いていたので




期待大!



でイソイソと仕掛けを準備!!


(↑まだ準備できてなかったのかよと声が聞こえてくる・・・・w)


よーし!!!

オキアミばっちりつけて、

地アミぎゅうぎゅうに詰め込んだら


GOGO


!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣れない。

たった今目の前で2匹もあがったのにーーーーーー


なんでーーーーーーーー

でも船長さん、釣れなくなったらすぐにポイントを移動してくれます☆

何個目かのポイントで

コンコン。。

???????

お!!魚がつついてる!!!

えいっっ!!

あわせとか分からないけど、

見よう見まねでマネしてみました!(笑)

おおおおお~~~~~!

絶対魚付いてるーーーーーーーー!!!!

な感じで

いえーーーーーーーーい

初ウマヅラちゃん☆




釣れました~~~☆☆





途中から何となくタイミングが分かるようになり

一瞬絶好調に釣れてました☆

出だしは不調だったのに一気に

6匹7匹釣れてました

同じ数だけバラした気もしますが・・・・泣

目の前まで来て

パッチャーーーーーン

と逃げられたのは悔しすぎました泣



「水面に上げたらダメよ~~~」




と、これもまた勉強になりました

今回ウマズラハギ初チャレンジだった私は

仕掛から丁寧に教えていただきました!

今回はがまかつの

「掛りすぎウマズラハギ」

を使用しました☆☆

ウマヅラハギはすぐに針の形が変わってしまって交換。

って事が多いらしいのですが、

私が使ったのは、後半に差し掛かるまで一度もかえませんでした☆



長持ち長持ち


♪♪

なのに隣の方と絡まって、

結果切ると言う悲劇。。。。。(笑)

でもみんな釣り上げる事ができて、

ウマヅラハギは美味しいし、

大満足な一日になりました!!☆☆

お世話になりました☆

またお願いします


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る