全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

それ行け!コマ太郎!! マゴチ編なのだ

それ行け!コマ太郎!! マゴチ編なのだ

投稿日 2018年07月19日
投稿者 ポイント藤沢長後店 駒井


皆さまこんにちは!!


コマ太郎こと駒井です



今回は

マゴチ

を狙いに行って来ました!

今回も横須賀方面に出撃です!

暑い中12時頃スタート

まずマゴチの餌にするメゴチやキスを釣ります

青イソメをつけてキャスト

するとすぐに

コンコンコン

なかなか良いアタリ


なんとマダイの稚魚でしたー

小さいのにパワフルな引き!!

でもこれは餌にできん・・・

しかしかなり反応が良く、仕掛けを入れてすぐにアタリが。

よーしメゴチゲット!

さっそく本命マゴチを狙ってピョーンっとメゴチを投入!

あとはお得意の待ちです・・・

しかし!!

釣れない!あとすごく暑い。。。

鈴でもつけて休もうとセットしている最中

ん?

おおおぉぉぉーー!!

竿がガンガンしなってる!

ゴリ巻して浮いてきた平たい魚影が



マゴチだー

釣った後はあまりの暑さにすぐさま撤退しました~笑

夏の照りマゴチ皆さんも狙ってみてはいかがでしょうか!


ご釣行の際にはくれぐれも熱中症に気を付けて下さい






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る