倉敷水島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

倉敷水島店

店舗情報

にべやら2018~リザーバー4連戦・河口湖編~

にべやら2018~リザーバー4連戦・河口湖編~

投稿日 2018年09月07日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです





いよいよやってきました!

関東の有名リザーバーを短期間で複数周った、

にべっちの


「リザーバー4連戦」


の最終戦

選んだリザーバー山梨県の


河口









富士山の麓に位置する富士五湖の一つです




富士五湖の河口湖・西湖はワーム禁止ですので

ご注意ください<m(__)m>


河口湖はこれまでに4回挑戦し・・・ノーバイト。

これも含めてリベンジ戦!!!!!!!!

といきたかったですが、今回もボウズです


朝一に、良型をかけるもルアーが遠すぎて

フッキングが決まっておらず、ジャンプでフックアウト・・・泣

結果、田村さんの1匹で1日終了。





カッコいい50アップでした<(`^´)>

なんとも不甲斐ない釣果でしたが楽しめたのでヨシ

様々なフィールドで多くのバスに相手してもらって

良い経験になりました

レンタルボートの事や、入漁券、開始時間等々

関東のフィールドの事なら何でもお聞きください<m(__)m>





冬の亀山ダム。





真夏の豊英ダム。





初夏の片倉ダム。





真夏の三島湖。





真夏の津久井湖。

関東はレンタルボートの設備が整っています!

それぞれのフィールドで季節ごとに、

色んな釣り方で楽しむことが出来ます\(^o^)/

私の知る限りの情報はお伝え致しますので

困った際は是非


ポイントの千葉ニュータウン店


まで

お越しください~~~\(^o^)/


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る