全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はるきゃんゆるゆる釣行日記~seaon4~

はるきゃんゆるゆる釣行日記~seaon4~

投稿日 2018年10月23日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 はるきゃん

はるきゃんです。

カレーは今日はいらないや、と言ったのに

カレーパンを勧められました。

今回はだいすきなだいすきなあの魚。




マダイ!!


毎度お世話してもらってます、





イエローテール様






今回は釣り研修という事で

東広島店 中原さん、衛藤さん

岩国店 チクガン代行

西広島店 やったまん、わたし

ゆ~~~~~~るいゆかいな仲間たちとの釣行。

7時出船がいいなぁぁ

と私のわがままを聞いてもらい、

6:45港集合な!ってなったのに。

みんな港に着いたの6:00。 え

という事で船長に連絡して

お船で迎えに来てもらうことに。ぷっぷー

ごめんあそばせ。

いやぁ、今日は楽しいなぁ。




代行!!たのしいですね!!!









うん、たのしい。照

釣場に着いて釣り始めたわけなんですが。

みんな当たった!!当たった!

ゆーてますけど

見事に私だけアタラナイ





でも諦めません。よっと

きぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁ

もうね、片手でわしづかみしちゃう

嬉しさ。


サイズは小さいですけどね?

マダイはマダイですからね??

あーたのし。

何故かテンヤでキス釣り始める人たち

根掛かり楽しんでる中原さん

乱獲し始める衛藤さん

この鯛が綺麗すぎて

船長の話全く聞かない私。

いやぁ、ゆるくて楽しいなぁ。

迷子になってる代行


チヌ釣り始めるやったまん

たのしかったなぁ。

テンヤにエビをまっすぐ刺すの

超上手くなりました。

船長有難うございました!!

またいってきます。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る