全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぶらり釣査隊

ぶらり釣査隊

投稿日 2018年09月15日
投稿者 ポイント新下関店 しもなが
本来は青物狙いで長門方面まで車を走らせましたが、到着したら大勢の釣り人が・・・

完全に出遅れましたね

せっかくなので釣れそうもない端の方でジグを投げてみます。

もしかしたら帰る人がいるかも・・・

そんな甘い考えは見事に砕かれました

40分シャクリ続けても


青物の生命反応に異常なし


ここで気分転換に車で場所移動

続いて狙うのはカマス。

小型のメタルジグ、バイブレーションを広範囲に投げてみます。

偏光グラスで辺りをチェック

しかし・・・ここでもアタリなし。



カマスの生命反応に異常なし


またまた場所移動します

今度は秋イカを狙います。

次こそは・・・そんな思いでエギをキャスト。

小さなアタリはライトゲームロッドが分かりやすいですね





1投目、2投目、3投目。



遂に


本日の初アタリは本命


です

青物狙いからすると随分小型になりましたが、やはり嬉しいですね。

まだまだ小さいですが釣果が出て一安心

その後サイズが伸びないのですぐに諦めて本日の釣行はこれにて終了。





次はリベンジかエサ釣りが悩むところです。

秋は色んな魚が狙えますので、皆さんもチャレンジしてみて下さい

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る