全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

『桑MAN』による奮闘日記 ~秋イカとたわむれるんです!編~

『桑MAN』による奮闘日記 ~秋イカとたわむれるんです!編~

投稿日 2018年09月17日
投稿者 ポイント大分高城店 桑原


皆さんこんにちは






泳がせに魅了されすぎていつか自分が泳いでしまうんじゃないか?

と心配になっている・・・どうも『桑MAN』です



今回も熱き秋イカの旅に行ってまいりました!

それでは・・・

今回は


エギ





泳がせ


の2段熟フィッシング!

桑マンは泳がせだけじゃなくエギもシャクりますよ~

な一面を見せときたいのです







切り抜きが雑過ぎてダ―ハナさんが毛羽立っている・・・(笑)



さ、まずは20分程エギをシャクリあげます!



すると・・・






はい~~~。


僕です。

秋イカはいる時は直ぐに釣れてくれるので楽しい(笑)

さぁ、ここからは泳がせ氏


『桑メーン』


のお時間でございます。

とりあえず、泳がせ氏はいつもの仕掛けを身にまとい






*桑メーン愛用のセットです(笑)



アジを投げ込みひたすら待つ!!!

ん?


んん・・・?!

当たってましたね!イカ

これはサイズが小さかったので明確なアタリは出ませんでした



しかーーーーし!



大きいイカになるといきなりウキが



沈みます!


走ります!


竿が曲がります!

もう

ですよ(笑)

はい。そんなこんなであがってきたのはアジと同じ大きさぐらいの



ミニイーーカーー君でした(笑)

今回は開始が遅かったため直ぐに潮止まり・・・

桑マンは願います!



来てくれ!


早く来てくれ!




頼むから来てくれ!




すると・・・





はい。船がきました。

これは終了のお迎えですかね…?



ありがとうございました!!!

この日は1時間弱でしたが3杯あがりました

アジの泳がせですが・・・



とんでもないぐらい面白いですからね(笑)!

興味がある方は是非『桑マン』を見つけてお声かけ下さい





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る