全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まつへーの瀬戸内釣行記

まつへーの瀬戸内釣行記

投稿日 2018年09月19日
投稿者 ポイント呉警固屋店 まつした


ハイ皆さんこんにちは

まつへーで御座います


今回は癒しのデイゲームへ





倉橋方面

をランガンしてきました








ゆっくり起きて10時頃に出発




とりあえず手始めにエギングからスタート




最初入ったのは前々から気になっており






掛け上がり&ある程度藻もしっかり生えてるゴロタのポイント







すると一投目でコロッケサイズを捕獲












エギは2.5号の銀テープ




立ち位置を変えて探っていくと




若干サイズアップ


その後3杯追加したところで場所移動






一応エギをしゃくってみますが



反応が無いのでライトワインドにシフト



するとカサゴ連発



5gのジグヘッドにマナティ38





湾内を探るとカマス







こちらも入れ食い






結局その後はエギはしゃくらずに14時頃に納竿

絶えず反応があったので楽しい釣行でした



秋の釣物好調ですよ~

皆さんも是非




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント呉警固屋店

広島県呉市警固屋4丁目9-25

0823-20-2911



一覧に戻る