全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スーパーライトジギング研修に行って来ました!!

スーパーライトジギング研修に行って来ました!!

投稿日 2018年09月19日
投稿者 ポイント那珂川店 船津


皆様こんにちは!

今回は

スーパーライトジギング

研修に行って来ました!!!

お世話になった遊漁船は


岐志漁港出船





勝吉丸

』さん



参加したメンバーは

姪浜店



丸山店長・時枝さん



粕屋店



力丸さん



築港店



野田さん


博多諸岡店



松下店長



香椎店

竹本店長・田村さん

大野城店

竹内店長・小川さん

那珂川店

船津

総勢10名です!!

出船前に釣行の準備を…

しかし何も分からないので姪浜店の丸山店長に

教えてもらいながら進めました!!!!




『オシア スティンガーバタフライ TG ガトリング』



アカ


キン

リアルカタクチ



80g


釣り方を丸山店長にレクチャーして頂いていると!!!!

時枝さんがジグでイカをゲット!!!!(笑)

その後、力丸さんもタコをゲット!!!

軟体動物続きでしたが、

隣で教えてくれてた丸山店長には

可愛いサイズのカツオ

!!!

私の竿にも反応が来たと思ったら

フエフキでした!!

時枝さんとWヒット

!!

竹内店長と松下店長と時枝さんはヒラスをゲット!!!

さすがとしか言いようがないです(T_T)

そろそろあたしも…と思っていると





大きなアタリが!!!!


しかしバレちゃいました(絶対青物絶対青物)

そしてマダイも掛かり、水面までみえたのですが

針が外れてしまいました(T_T)

ここで根魚にターゲットを絞るということで

根魚のよく釣れるポイントに移動!!

船内ではどうやら


ミド




キン


でヒット連発してるようで



(竹内店長と力丸さん)

(野田さん)

(小川さん)



(田村さん)




(竹本店長)



ジグを





クレイジーオーシャン

『オーシャンフラッシュ

ミド


キン

80g』へ変更!




このジグでもアコウがたくさんかかってくれました~!!









しかし、根掛かり(T_T)


気を取り直して、、、、


ボーズレス『TG ランマル 80g』

アカ


キン



ミド


キン

に変更!

すると、落としてからすぐにアタリが!!!

無事アコウゲットです!

その後もタダ巻きしているだけでアコウが連発しまくり!!!

しかし、ランマルちゃんをまた根掛かりでなくしちゃいました(T_T)







最後の最後やぞ…と思いながらも

クレイジーオーシャンの

『オーシャンフラッシュ

イワシ

75g』




コチラも私の結び方が甘かったらしく

根掛かりで失いました(おい)


クレイジーオーシャン

『オーシャンフラッシュ ゼブラ 75g』に



今度はちゃんとしっかり結んで

ちゃんとアコウちゃんゲットしました!

リリースしたのも多かったのですが

今回はかなりの量の魚をゲット出来ました!!!

しかし、計3つのジグを無くすと言う失態…

私にはまだまだ修業が必要や…

店長に教えてもらおう







軽いジグを使用する上

ガツガツとシャクる必要が無いので

比較的に楽に釣りが楽しめますよ(^o^)/

次はジギングに行きたいなぁあ(^o^)/

大物釣りたいなあああああ。

と、下手くそのくせに生意気言ってるおふなでした



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント那珂川店

福岡県那珂川市中原3-14

092-953-3551



一覧に戻る