全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日もたなかは釣りたがり!【サビキ】

今日もたなかは釣りたがり!【サビキ】

投稿日 2018年09月21日
投稿者 ポイント千葉蘇我店 たなか


みなさんこんにちは(^◇^)

たなかです

久しぶりの更新です~~~!お待たせしました~~~~!!


(待っていたという事にしてください)

今回は、先月強風のため15分で強制終了した


市原海釣り公園


へリベンジに行って来ました

(^ω^)

いぇい

メンバーは千葉蘇我店の

中川代行・小野さん・たなか

です


(全員、

初☆市原海釣り公園

です

最近の海釣り公園は

釣果絶好調!



(((これは大漁の予感・・・!!)))




そして、そんな期待に応えるように・・・



たなか、


一投目から




HIT


一投目からとか・・・たなか


YDK


やん!!!


(やればできる子=YDK)

割と良いサイズの


『コノシロ』


GETです


(((こんな簡単に釣れっちゃっていいの~~


)))

な~んて調子に乗ってると、まぁ釣れない釣れない






ちっさ~いアジが一匹だけ・・・




しかも写真が引くほどヘタクソ・・・




(撮った時は『上手く撮れた!』と思ったんですけどねぇ・・・家帰ってから確認したら全然でしたわ・・・)

(自分撮るのに必死かよ!ってね・・・その通りです・・・うわ、恥ずかしッ・・・)





代行もちゃっかり青イソメで


『ハネ』


GET






(腰巻きのフローティングベストを着用しております)




しかし後が続かなくなってきたため、

場所を変えて再チャレンジ



そしてこのタイミングで、代行もサビキにチェンジです!

場所を変えて数投・・・

すぐに


HIT!


良い感じの


『サバ』


です






その後も、場所チェンジが功を奏したのか、

大漁とまではいきませんが2人とも楽しめるくらいには釣れました\(◎ω◎)/

そして最後の一投・・・




アジさん!しかもWヒット!




(((え?1匹じゃない・・・?)))





はい、


『写真には』


1匹です、でも!!!




本当に!Wだったんですよ~~~~!


今頃もう1匹はたなかの足元ですわ~~~!



やってもうた~~


皆さんなら信じてくれると、たなかは信じてます・・・





(そして、前回の写真の後にキャップを海ポチャしました

(でも小野さんが取ってくれました、ありがとうございます






ってな感じで、たなかで始まりたなかで終わる釣行となりました






(盛大に調子に乗ってます


笑)




代行とたなかの最終釣果はこんな感じ↴↴

たなか的には満足な釣果です


(((あれ???小野さんは・・・??)))

ルアーで頑張っていた小野さんですが残念ながら・・・

とりあえず、キメてる小野さんお裾分けしますね(?)

はい!という訳で!(無理やり)

今回使った仕掛けとエサはコチラ!



小さめの針がオススメです◎

(今回は

4号


コマセは撒いたもの勝ち!

(多めに持って行って損はないです、

撒いた量だけ釣果に繋がります!


午前中から、が良さそう


(今回はお昼から行きましたが、

朝からの方が釣果良い

ですね!)


また、当店ではただいま


『チャレンジフィッシング』


を開催しております(U^ω^U)

(詳しくはコチラをクリック

▷▶

チャレンジフィッシング開催中!



サビキ釣り用のお得なセット



も多数ご用意してますよ~







ぜひご釣行のご準備・お持ち込みはポイント千葉蘇我店まで

皆様のご来店、心よりお待ちしております

以上、ブログのタイトルをようやく決めたたなかでした(^◇^)

また近い内にいってきま~~~す





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811



一覧に戻る