宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

浜ちゃんの徳島釣り日記 秋アオリ編

浜ちゃんの徳島釣り日記 秋アオリ編

投稿日 2018年09月23日
投稿者 ポイント徳島中洲店 浜崎


みなさんこんにちは‼






先日テレビを見ていたら、







今の若い方はポテトチップスを箸で食べるそう・・






すっかりおじさんの私には信じられない、スタッフ濱崎です。







今回は少しの時間しかなかったのですが、







どうしても気になる事が、・・






秋アオリは今どうなんだ・・







ということで、車を走らせ釣り場に向かいました。






春アオリ以来久しぶりのエギングです。






今回は、本来エギも小型がセオリーですが、






良型も少し期待して・・






エギも3.5号を使用。






とにかくキャスト! そして数投するとグン!とHIT










秋らしいかわいいイカちゃんGETです。 もちろんリリース。






いかんせん時間がなく、ベストタイムまで攻めきれませんでしたが



秋アオリこれからもっとよくなりそうです。



また調査したいと思います。




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る