全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishingLife VOL38

いくのっちのFishingLife VOL38

投稿日 2018年09月24日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口




みなさんこんにちは!

先日のブログの続きです

可愛いサイズのバスちゃんに

野池で遊んでもらった後は

近郊クリークへデカバスハントに行ってきました

先日降った大雨で

クリークは激濁り!

濁っていた為初めはチャターやバズ

スピナーベイトをまきまき

なかなかアタリが無かった為

濁っているからどうかなあ

とおもいつついつものネコリグ

するとどうでしょう

ナイスコンディションの

バスがHIT!

日が暮れてきましたので

最後に階段を打って終了にしよう

と話しながら

打ってみると

明確なアタリがでて

ラインがスーーーっと走り

鬼フッキング!

ここでもナイスコンディションの

バスをキャッチ!

濁っている時でも意外とネコリグって

効くんですね

今回も2匹ともボトムアップブレーバーの

ネコリグでHITでした!

ボトムアップの


『ライトグリパンピンク』



このカラーは最強です!

このカラーだけでここ数ヶ月で6袋くらいは

確実に消費しました

皆様も是非体感してみてください!!

また行ってきます





———今回使用したタックル———-

ロッド・・・バスプレミアムS66L

リール・・・セオリー2506H

ライン・・・フロロ5lb







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る