全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やったまんの釣行日誌Part⑧

やったまんの釣行日誌Part⑧

投稿日 2018年10月04日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 矢田貝


皆さんこんにちは!!

やたがいです

今回は河川へシーバスに行って来ました

使用タックルは

ロッド:エクスセンスS908MMH(

シマノ



リール:ヴァンキッシュ4000HG(

シマノ



PE:キャリアハイ6 1.5号(

サンライン



リーダー:ポケットリーダーFC25lb(

サンライン



です

到着するとまだ潮位が低かったので、

30分くらい待って釣り開始!




まずは、シャローミノーで水面直下を

通してみますが反応無し

なのでレンジを下げてみようと思い

シンキングペンシルに変更!!

しかしまだ潮位が低い為

底を擦るので

水面直下を通せる



アイマ





『ソマリ90』


に変更。




(ホームページ参照)




するとベイトが上げ潮に乗って入ってきて

明暗でもオープンでもボイル開始!!

期待MAXでやっていると



HIT!!



すんなり寄ってきてランディングしようとすると

そこからまたドラグを出され

10mくらい走られ慎重にランディング



上がってきたのは68㎝のシーバス








なかなかのサイズでしたが

もう1匹釣りたっかたので

やっていましたが

数回のバイトのみで終了



次回はサイズUPを目指して頑張ります






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る