全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

『桑MAN』による奮闘日記 ~軟体生物捕獲編~

『桑MAN』による奮闘日記 ~軟体生物捕獲編~

投稿日 2018年10月05日
投稿者 ポイント大分高城店 桑原


皆さんこんにちは!







雨にも負けて・風にも負けて・釣りは負けておりません!





どうも『桑MAN』です











昨日、桑マンは別府方面へアオリイカを釣りに行って参りました!

ではでは、恒例の・・・








いやぁ…。



しかし、寒い!

かなり寒くなりましたね(笑)

今回もアジの泳がせでイカ釣りにチャレンジです!!!





開始早々2ヒット





















どちらもアジ泳がせでの釣果でご座います





まーーーーーーー!この後が驚くほど何もなく、見せ場も無く

ただひたすらに時間だけが経ち



「桑MAN」

は散りましたとさ・・・。

今回使用したした仕掛けはコチラ

泳がせ用のアジ釣りにはキラキラが配合された



『NEWアミ姫』

サビキが直ぐに始めれる



『サビキセット』

こちらを使用

アジの泳がせには自立浮きの







『FF-A8』




仕掛けには



『イカキャッチャーファイン』

を使用しました

9月に比べ確実にサイズが大きくなっています


10月、チャンスです


皆さんも是非!

アジの泳がせ釣りチャレンジされてみてはいかがでしょうか?


とんでもないぐらい面白いですよ



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る