全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やったまんの釣行日誌Part⑮

やったまんの釣行日誌Part⑮

投稿日 2018年11月08日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 矢田貝



みなさんこんにちは!!



矢田貝


です

今回も


リバーシーバス


へ行ってきました

使用タックルはこちら!!

ロッド:エクスセンスS908MMH(

シマノ



リール:ヴァンキッシュ4000HG(

シマノ



PE:キャリアハイ6 1.5号(

サンライン



リーダー:ポケットショックリーダー25lb(

サンライン



です。

ポイントに到着するもベイトっ気0

それでもセオリー通りに上のレンジからチェックすっることに!

ルアーは

シマノ「レスポンダー149F」

をチョイス

上流にキャストし明暗を流すといきなりバイト!

ベイトが上ずってないだけなのかな~と思いつつ

キャストしているとまたもやバイトあり

ここで魚は確実にいると確信しました

それでもかからないという事はレンジが微妙に

ずれているのかなと思い、



アイマ「サスケ裂波140」


で少しレンジを下げてみる事に!!




(ホームページ参照)





すると一投目に明暗の境目でHIT!!





サイズは59cmですが思い通りに釣れたのでとても

嬉しかったです

また出会えることを願ってリリース


ここでそろそろ帰宅の時間になりタイムUP!!



もう少し釣りたかった

次回もリバーシーバスに行ってきますので

サイズUP目指して頑張ります



シーバスの事なら矢田貝まで!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る