全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~将監川~

にべやら2018~将監川~

投稿日 2018年10月12日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/


来る11月!!!



将監川・長門川


で開催される





T・NAMIKIカップ




に参戦するべく怒涛の朝練を

開始しているスタッフにべっちです


(参加は抽選の為、出場できるかまだ分かりませんが

笑)

今回はそんな将監・長門釣行の1部をご報告です


出船はいつも通り、


北総マリン


さん

この日は朝一から逆流、ダラダラと増水して

昼前から減水、水位もだいぶ変わるタイドグラフでした



カレントを制する者はタイドルリバーを制す!!!


誰かが言ってたような、言ってなかったような・・・

大一番まで残り1か月ほどです。

将監川の癖を掴むべく通い、ムズカシイなかで

なんとなく掴んだヒントを頼りに、この日は


14バイト7キャッチ


できました!!!

打率は低めです(・_・;)




超ショートバイトになかなか苦戦しましたが

上出来でしょ~www


最後に40チョイを追加して終了~



このバスは


BASS-GR67L


にアルデバランBFSの組み合わせ!

最近、このタックルにお世話になりっぱなしです



将監川


らしい


パワフルバス





でした



背景はモザイク失礼します

その後は2日間、仕事前に出てきましたが・・・ノーフィッシュ

そんな簡単ではないみたいwww

詳しくはにべっちまでお尋ねください~<m(__)m>




来週は 関東のスタッフ8人で


亀山湖


へ行ってきます!

みんなでエンジョイフィッシングの予定です

珍しく8人も集まるので一勝負しますかね~


来週は関東、各店舗のブログをお楽しみに~







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る