全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SHIORIの釣り修行~釣りは楽しい!!!~

SHIORIの釣り修行~釣りは楽しい!!!~

投稿日 2018年10月13日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 おおた



みなさまこんにちわ

佐原店 おおたです

またまたブログお久しぶりになってしまいました


スミマセン。

平成最後の夏、たくさん釣りしましたか~!?!?

わたしはといいますと・・・・

トラウトへいったり



(アルビノニジマス)

夏の風物詩マゴチへいったり

いなの丸さんから

早朝アジ~午前タチウオへいったり

今年の夏も




楽しんで




釣りしてましたよ



~!!!!!ヽ(^o^)


そしてそして!

東京湾は秋のハイシーズンスタートしたので

さっそくいってきましたよ



タイラバ





!!!!!

今回は~長谷川丸さんで出船です

藤井代行も一緒に行きました(゜_゜>)=333

そしてなんと!!!!

同じタイミングでタイラバに行こうとしてた

都筑店 井上代行も一緒に

また代行に囲まれて釣りです。笑

(緊張する~笑)

13時出船~

ポイントは鴨居沖~海保40mラインでした!

前日までの釣果がとてもよかったので

もうみんな期待十分です

ちょうっとお久しぶりのタイラバです(゜-゜)

潮どまりだった為まずはストレートネクタイから

最初のアタリでは

ホウボウさん!

ん~アタリは割と多いのですが

なかなかかかりません。

そこでがまかつから新発売の

【桜幻 鯛RUBBER】にチェンジ!



(佐原店

タイラバコーナー

にございます!!!)

フックは刺さりの良い

サーベルポイント使用

私、ヘッドは球型ばかりを使うので

がまかつの鯛ラバは愛用間違いなしです!(゜-゜)

アタリがあり乗りました。

三段引きを楽しみまして・・・ヽ(^o^)丿

とてもきれいなマダイが釣れました

その後もアタリはかなり多いのですが

なかなか乗らずで

フックの位置とサイズを変更!!

次のアタリでようやく乗り

もう一匹追加し納竿しました

東京湾は

秋鯛

でとても盛り上がっております!!!

タイラバ始めてみたいなーとお考えの方・・・


間違いなく始めるなら今です!!!





皆様のご来店お待ちしております


分からないことなど

なんでも聞いてくださいね

他のお二人の釣果は・・・

それぞれのブログにて!

次は軟体さんの元へいってきます!

次回もお楽しみに

!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る