全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日もどかこかでギュン(タイラバ)

今日もどかこかでギュン(タイラバ)

投稿日 2018年10月14日
投稿者 ポイント横須賀佐原店

皆様こんにちは。

藤井です。

今回も前回に引き続き秋鯛を狙ってきました。

今回は、コマセではなく、、、、

タイラバ―!!!!!



関東に来て2回目です。

近年では東京湾でテンヤやコマセと肩を並べるほど人気のタイラバ。

当日も連日の釣果の影響で船は満席!

今回は当店最強タイラバガール太田さん

と一緒なのでアンシン!(^^)!

船は大津港の長谷川丸さんにお世話になりました。

午後船という事も有り、朝もゆっくりできて最高!

PM13:00出港。

最初のポイントは水深40m

まずはコイツからスタート

新商品「桜幻 ゴールデンオレンジ100g」

最初の1時間は船中アタリなし。

しかし

潮が動き出した途端

船中ではアタリが連発

マダイはもちろんマゴチやホウボウもあがり

船中が賑やかになってきました。

師匠ももちろんあげます

流石です!!

私はというと、、、、

外道のホウボウ、、、

しかも、こっっっま笑

周りを見ると良型のマダイばかり

こーなったらアイツを使おう

話題の中井チューン!

船中は渋ってないが、個人的に渋いので、、、(笑)

これが功を制したのか1投目で、、、

竿が曲がります

顔がにやけます

何回釣ってもたまらんですね

タイの引きは(●^o^●)

小ぶりですが綺麗なタイちゃんでした。

この後、







流行に乗っかり、タイジグというものを試しますが

アタリなし

タイラバに変更し

いろんなパターンを試すが1バイトのみ

あえなく終了のゴング。

結果、

師匠  タイ2 ホウボウ1

ギュン藤井 タイ1 ホウボウ1

出直します。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る