全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~ロクマル捕獲!!!?~

にべやら2018~ロクマル捕獲!!!?~

投稿日 2018年10月14日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです


ついに獲りました!!!



ロクマル!!!!?




口が大きく、



獰猛なロク様。


来月の大会に向けて

将監川

に通い続けて

いましたが・・・


本日、、、

気付けば


利根川本流へ


・・・

流れの反転流や淀みを狙い・・・



そしてバイト・・・




すかさずフルフッキング!!!

久しぶりにガチファイトを繰り広げ。






あがった魚はコチラ~<m(__)m>



バス~~~~

ブラックではなくシルバーでしたがwww

そう!!!



シーバス。





釣れてます。

手計りで60あるなしくらいかな?

そんな感じですが、狙いは

この子の親玉です




なにやらデッカイのが釣れているという事だったので

手探り状態ですが狙います!

本日はこのサイズが5本で終了。

仕事前の2時間なので良い方かな~

親玉捕獲するまではコチラの釣りメインですねwww

あ、外道でこの子も釣れました(●^o^●)笑


まだまだシーバス初心者なので教えてください<m(__)m>

詳しくはにべっちまで


もちろん、


明日も出撃!

見かけた際はお気軽にお声掛けください~\(^o^)/

使用タックル



WSC72MH




アンタレスDC7



ナイロン20LB バイブレーション






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る