全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日もたなかは釣りたがり!【シマノ研修】

今日もたなかは釣りたがり!【シマノ研修】

投稿日 2018年11月16日
投稿者 ポイント千葉蘇我店 たなか


みなさんこんにちは(^◇^)

たなかです

今回は、秋の釣り研修兼シマノさんの研修で、



ワラサ





マダイ



カワハギ

釣り

に行って参りましたッ(^ω^)/

メンバーは、


横浜港南台店

上野店長・岡部代行・中園さん・小髙さん


金沢文庫店

中山代行・杉山さん


横浜都筑店

井上さん・植田さん





藤沢長後店

上原さん


相模原店

高原店長


横須賀佐原店

藤井代行・今野さん


千葉ニュータウン店

横尾さん

そして

千葉蘇我店

からはタムさんとたなかの


計15人



今回お世話になりましたのは、


松輪港



瀬戸丸さん




です






このシマノ研修、なんと新商品


フォースマスター600




ステファーノリミテッド





実釣会



シマノさんに人数分用意して頂きました、ありがとうございます(^〇^)!!


それでは、気合を入れて!いざ出船~


まずは


ワラサ



からチャレンジ

です


タムさんも気合十分(^〇^)





ちなみに



たなか

初ワラサ!




初電動リール!!




(しかもフォースマスター600!贅沢



つ・ま・り・・・?




なんにも分っからなァ~い!!


(絶望)


一人船の上であたふたしていると・・・




『大丈夫ですか?』



そ、その声は・・・





飯田さん(;-;)!!


ステファーノ元隊長としてお馴染みの飯田さんに声をかけて頂き


(感涙)


ほんっとうにド素人同然のたなかに1から10まで教えてくれました(;〇;)





圧倒的感謝!!!(;ω;)



だがしかーし!


全く反応なし・・・




昨日まで

ワラサ好調

だったはずなのに・・・


あれれ?


しかし、そんな沈黙を破るかのように




港南台店の上野店長にHIT

!!


さ、流石です・・・!!


その後、


マダイ


仕掛けに変えてもなお、中々厳しい状況でしたが、




皆さんしっかり釣ってました



(流石です・・・!)


そんな中、たなかの釣果は・・・



き、聞くではない!


察して下さい~~~!!



仕掛け長いし、しゃくるの難しいですよね、コマセが出ない(言い訳)


しかし今回の研修、これだけで終わりません!


次は



カワハギ釣り



にチェンジ!


カワハギといえば、この方!


先程から大変お世話になっている



飯田さん!


飯田さんに釣り方をご教授して頂き、いざ挑戦


(ちなみに飯田さん、厳しい状況の中教えつつしっかり本命カワハギを釣りあげます!)


・・・んんん????


つ、釣れないんだが

?




アッ!!!





いや、求めてるの君たちじゃない~



周りは次々本命を釣り上げる中・・・


たなかには外道ばかり・・・日頃の行いはいいはずなのに



(連写したら一枚くらいいい写真あるだろうと思ったら、まさかの全滅



そんなたなかを横目に・・・


タムさん!やってくれました!








BIGカワハギ~~!!!


さっすが~~




(こんなに肝がたくさんだったみたいです

羨ましい~~~!)



他の方々も・・・



好調です


ということで(?)お察しの方もいるとは思いますが・・・

今回のたなかの釣果は




(((外道は釣ったしボウズじゃない!!)))


との申し立ては見事に却下され・・・


ひとつ言いたいのは、きっと

外道を釣った数は

船中一位

です


(必死)


はい!(切り替え)


今回使用した仕掛けたちです



(カワハギ仕掛けは前回と大差なしです◎)


悔しい釣行とはなりましたが、






釣れずともなんだかんだ楽しいのが釣りの良い所ですね(>ω<)



もちろん釣りたいけども!!!




まぁ船酔いしなかったし及第点という事で!

またリベンジ釣行してきます

以上、髪切ろうかめっちゃ迷ってます、たなかでした(^ω^)✄


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811



一覧に戻る