全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トークライブありがとうございました☆

トークライブありがとうございました☆

投稿日 2018年11月26日
投稿者 ポイント大分高城店 あべ


11/25(日)に開催されました



リニューアルオープンイベント




『山田ヒロヒト&たまちゃんのトークライブ』


たくさんの方にご参加いただきまして




大盛況


となりました

全員でパチリッ




記念になりました♪

トークでは山田ヒロヒトさんとたまちゃんの

掛け合いも楽しくてみなさん笑顔がいっぱい

途中、MCの生真面目スタッフダーハナもいじって頂き





ありがとうございました(笑)

お買い物Timeでは


レアエギの夜光ハッスルナイト大人気



まだ・・・もしかしたら・・・奇跡的に・・少しだけ・・ある・・かも?



そしてそして!お待ちかねの抽選会!!



どきどき ワクワク



多数のプレミアムグッズが当たって























皆様大変喜ばれておりました


















抽選会が終わった後は


サイン会&撮影会


みなさん、とても嬉しそうな姿を見て

私もほっこり

お疲れのところ、快くスタッフと記念撮影をしてくださいました

開場を盛り上げてくださった山田ヒロヒトさん、たまちゃん

関係者のみなさま、そしてお越し下さったお客様










誠にありがとうございました



また、このようなイベントを企画して参りますので

ぜひ次回もご参加くださいね



次回もお楽しみに(●^o^●)







一覧に戻る