全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

初釣り行ってきました!!!

みなさん

明けましておめでとうございます???

スタッフの大重です♪

初釣り行ってきましたのでご報告します

今回お世話になったのは福島港から出船します

?「ERIMARUさん」?

なかなか渋い状況が続いているとのこと??

青物を求め出船!!!

しかし反応はあるのに喰わない?

激渋の状況は昼過ぎまで続きましたがやっとアタリが!!

根魚かなー??いやタイかなー??

上げてくると・・・・

両方でした?wwwww

初釣り物はアオハタとレンコダイ!!

この後もう一匹レンコダイを追加して納竿となりました!!

狙いの青物は釣れませんでしたが激渋の中釣らせて頂いた船長さんに感謝です♪

次はティップをランしに行こうかと計画中です?

また行った際にはご報告します(^O^)/

一覧に戻る