全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイボート浮かべてきました!!IN 錦江湾

みなさん

こんにちは???

スタッフの大重です♪

「イカが食べたい!!」ってことでティップラン行ってきました!!

今回はドゥーこと堂園さんと錦江湾へ♪

桜島避難港1番からマイボートで出船!!

少し風が強く流されるのが速かったので風裏になるポイントを流します?

早速彼がやってくれます?

1キロジャストのアオリイカ!!!

ヒットルアーはこれ

↓↓↓

もう一度同じポイントを流し直します?‍♀️

するとまた彼が騒いでます?

800gのアオリイカ

イカ墨喰らってもこの笑顔www

ヒットエギは店長が前の日に選んでくれた

エメラルダスボートⅡRV 3.5-30g

ドゥーさんだけ・・・??

風も少し弱まったので本命ポイントへ!!

すると1投目でまたまた彼が騒ぎます?

1.4キロの良型のアオリイカ!!!

ヒットエギはコレ

↓↓↓

ドゥーさんだけ・・・??

私も負けじと必死にしゃくりますが曲がるのはドゥーさんの竿?ww

ここで風が強くなってきたので納竿‼

ティップランまだまだアツいですよ~~?

ティップランのことなら堂園まで?

マイボートの事なら大重まで?ww

最後に

殺気を出し過ぎるとダメみたいですww

また近いうちにリベンジ行ってきます!!

一覧に戻る