全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019開幕!!!

皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです♪

にべっちが、様々なフィールドで色々とやらかしてくる、、、

事を報告するゆる~い釣行記www

にべやら2019がいよいよ開幕です~(●^o^●)

 

祈念すべき2019年、第一号の魚は・・・

コチラ!!!

ドーン!!!

しっかりとした冬の個体!

新年早々キロアップですwww

ヒットルアーはOSPのヴァルナSP

タックルは今年より新しく仲間に加わった

WSC65M+  V2LIMITED

3/8オンスのスピナーベイト用として大人気のこのロッドですが、

ジャークベイトにも最適です(●^o^●)

是非、使ってみてください~♪♪

この極寒期、風の影響が少ない風裏、

水温が安定するワンド、水深がある場所、テトラ帯・・・etc

ではなく!!!

風が当たりまくって激サムの岬、

ベイトが風で接岸したタイミングに水原エリア等での

ジャークベイトの釣りも面白いですwww

こんな環境だからこそ!

居るバスは元気な個体ばかりです\(◎o◎)/!

広大な霞水系・北浦水系なので

テンポ良くヤル気ある個体だけ狙っていく、

ジャークベイトの釣りも是非やってみてください<(`^´)>

くれぐれも防寒対策はしっかりとお願い致しますwww

 

 

それでは次回!

関東スタッフ12名が亀山湖に集合!

ワイワイガヤガヤ楽しんできます(●^o^●)

厳しい中でも誰かは釣ってくれるでしょうwww

ご期待ください~\(^o^)/

 

 

 

一覧に戻る