全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんの「メバル」いっ釣行きますか!【3】

みなさまこんにちは!!

今回もメバルですが

流れのある場所の良い魚を狙ってきました!!

つまり

大物狙い!!

今年こそはショアから尺を!!

てなわけで早速キャスト!!

大物狙いのデカめのプラグを数投通すとバイト!!

デカイ!!

これはメバルなら本当にデカイ!!

しかし近くに来て痛恨のフックアウト!!

正体はわかりませんでしたが引きはメバルでした><。

最近プラグの反応がやや悪く、超ショートバイトが多いです。

なので掛ってもフックアウト多め、、

その後もプラグをいろいろ試したのですがいいのが釣れません。。。

気を取り直してワームに変えた1投目から良いアタリ!!

どうやらこの日はワームの方が良かったみたいで

流れの強いとこを探してワームを漂わせる20前半が連発!

この日はアピアさんのプロントのオレンジクリア色が良かったです!!

最終結果はこんな感じ

でもやっぱり最初に釣れた魚は段違いで強かったです!

次は頑張ってサイズアップ狙います!!

一覧に戻る