全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

やったまんの釣行日誌

皆様こんにちは?

矢田貝です‼

今回はアジングへ行って参りました⭐

まだ日が昇っていたのでのんびりし、

暗くなってきた頃から釣り開始?

事前情報ではコンスタントに釣れているとの事でしたので、

期待していましたが、なかなか釣れない?

そして久々のライトゲームと言う事もあり、

感覚がかなり鈍っている?

これは集中しないと釣れないと思ったので、

上からレンジを刻んでみる事に❗

すると表層から2mぐらい沈めた所で反応有り?

ここから少し連発?

サイズUPを狙い、

レンジを下げてみますがそこで反応無し?

もう一度先程のレンジを通してもアタリが遠のき、

そこからは単発が続き、ある程度は楽しめたので納竿

今回はティクトの「アジスタ」のジグヘッドを使用したのですが、

水噛みが非常に良いので風が強い日でも、

何をやっているのかが分かりやすくとてもオススメのジグヘッドです?

詳しくは西広島店矢田貝まで?

一覧に戻る