全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

シンチャンのマッタリ釣行。

みなさんお久しぶりです❗

そして遅いですが明けましておめでとうございます‼

今回はシーバスと言いたいですがアジング(笑)

シーバスは渋いと分かりながらも狙い続けてボウズをくらってます?

今年初フィッシュはシーバスと決めていましたが、アジが好調との情報を聞きアジングに行きました?

仕事終わりに行ってみると既に凄い人数がいてビックリしました?

風が強かったので1.5gのジグヘッドから始めました

表層を探るといきなりHIT

釣れたのはセイゴちゃんでした(笑)

今年初フィッシュはシーバスでスタートできて良かったです?

その後も20㎝~25㎝ぐらいはよく釣れました?

デカイの来ないかなーとなんとなく2.5gのジグヘッドに変更

するとすごく追い食いされたので同じコースに喰いつかせる間を加えると、、、

ジージジジーーー

来たぁぁぁぁ

33㎝のアジでした?

その後も釣れましたが寒すぎて納竿。

久しぶりに魚が釣れて大満足でした?

次のブログはシーバスに出来るように頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る