全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

みんさんこんにちは。

スタッフのギーヤンです。

ようやく、私の大好きな磯釣りへ行くことが出来ました。

栄松港より「かいゆう丸」相賀船長へお願いし、

大島の瀬へ上礁?

今回は、スタッフ6人(橋本店長、坂本さん、鈴木さん、祖母井さん、

谷川さん、私)にて釣行して参りました。

私と店長、鈴木さんの3人で一つの瀬に上礁

一通り準備を終え実釣スタート!

しばらくすると店長の竿が曲がります。?

幸先よく35cm前後のメジナGET?

その後鈴木さんにも同サイズがHIT!

そのまま入れ食いモードへ???????????

しかし、私は裏側で釣っていた為、全く釣れず・・・・??

ちょっとだけ我慢しておりましたが・・・・

やはり釣れている所へ場所移動(笑)

店長の隣へIN

しかし、なかなか簡単には釣れず、あの手この手の末ようやくHIT!

その後もポツポツ釣れ続け、サイズはでなかったものの、

数釣りができて楽しめた釣行となりました。

番外編

磯の上でカップラーメンを食べる方が増えてきているかと思いますが

店長は蒙古タンメンを食べておりました???

以上、ギーヤンでした。

 

一覧に戻る