全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019~ジャークベイト使い込み編~

皆さんこんにちは\(^o^)/

先日、初バスをヴァルナ110SPでキャッチし、

ジャークベイトに魅かれ始めてるスタッフにべっちです♪♪

 

今回も北浦の本湖!

北風が当たっている石積みエリアで

ひたすらジャークしていると・・・

足元のルアーが見えてる範囲でひったくりバイト\(◎o◎)/

またまたナイスコンディションの40UP(●^o^●)

前回はジリオンSV TWのローギアでやってましたが、

アルデバランMG7に変えてます(ジャークベイトはハイギヤがオススメです)

ラインはフロロ12LBからカーボンナイロン14LBに変更!

色々と試行錯誤してますが、、、

やはりジャークベイトはデカい個体

この寒さでも動き回っているパワフルなヤツ

引っ張ってきてくれます!!!

 

この立木をタイトに通し、ロングポーズ中にひったくられました!

良いバスは浮いてますね\(◎o◎)/!

寒すぎてこの1匹で満足して帰宅しましたが、

今度こそ1日ジャークをwww

ジャークベイトするなら

アザーセルフのテーピング

必需品です(●^o^●)

つらい冬も快適に!笑

気になる方は当店までお越しください~♪

今回使用した

WSC65M+ V2LIMITED

スピナーベイト用として開発されましたが、

ジャークベイトやメタルバイブにも最適な1本です\(^o^)/

詳しくはにべっちまでお気軽にお尋ねください~(●^o^●)

 

次回もどこかでジャークしてきますwww

それでは体調に気を付けて、釣りを楽しんでいきましょ~♪♪♪

 

 

 

 

 

一覧に戻る