全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トクジンブログ ライトゲーマーへの道

こんにちは トクジン です。

暖冬とは言っても寒いは寒い

やっぱり冬ですね

ですが、

そんな中でも元気に釣り味をくれる魚種!

アジ・メバル!!!

なので行って来ました

三角から大矢野周辺まで

ここ近日2日の釣果ですが、

本当によく釣れてくれます

ちょっとした小場所は、サイズは出ないですが

数がバンバン!!釣れます(写真は釣果の一部です)

繊細なタックル(ここ重要!)で行うと

このサイズ達でも

魚の引きも楽しめます!

また非常に簡単な釣りなので初心者、お子様、

普段なかなか釣りに行かない方達でも楽しめると思います

三角でもきちんと探ってあげれば小さいながらも

こういう感じで釣れてくれます!☺

夜な夜な?時間が作れれば釣行に出て

ライトゲームを極め・・・られませんが

皆さんにしっかり伝えていけるようにまた釣行行って来ます!!

次もライトゲームかな?

詳しくはトクジンまで

一覧に戻る