全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~邪道エギング~

佐世保店 森下です♪

邪道エギングの前に最近の釣果を!

 

 

アジング絶好調の俵ヶ浦にて!

MAXが写真のサイズでアベージは20cm位と言った所でした

当日は水押しが強いワームよりも、弱いワームに好反応でした(*^^)v

 

続いてとある日の相浦漁港

メバルプラッキングで

今回はワンダーライト50にて★

そして、アジを釣ろうと場所移動して1投目に

 

マゴチ!!!

毎年寒いタイミングで釣れてますねw

船でやったら楽しいのでは!?近々、調査に行ってきます!

 

そして本題の邪道エギング!

今回も仕事終わりの店長と生月を目指します!

(※森下は夕ご飯とお風呂に入る為、一旦家にw)

 

現場着は10時。しかし、予報通りの爆風。

ポイントを移動し、湾内に大量のベイトを確認!

ここや。

 

店長と居座る事2時間その時が!

 

大好きなアオリイカをGET\(^o^)/

こんな感じでエサを喰っているので、誘い直しやアタリに気づけなくても

フォローが効くのも邪道エギの良い所です♪

ちなみに今回は風が強かったのでV2タイプを使いました♪

今年は、去年以上に邪道エギングへ行くのでお楽しみに(^^ゞ

 

 

 

 

 

一覧に戻る