全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆ノムケンサンバ☆ ナマズシーズン開幕!

☆ノムケンサンバ☆ ナマズシーズン開幕!

投稿日 2017年04月18日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 野村卓矢



こんにちわ!

毎度


ノムケン


です

スタッフ同士の意地の張り合い(笑)


北九州王座決定戦

が予選を終えて一段落したところで

今回は仕事終わりの


ナマズフィッシング


に行って来ました!

メンツは


ルアスタ





怪魚大好き部隊


GTOこと後藤店長



チヂワックス

、とワタクシ

ノムケン

の3人で~す!

夜ご飯も食わずに

いざ!直方方面へ向かう釣りキチ3人

とにかく早くあの



「バボォ!」

が聞きたい!  ハァハァ(笑)...

ポケットに小型のナマズルアーボックスを忍ばせ、


いざ!オトナの夜の健全な遊びへ



初バイトは後藤店長







だが惜しくも乗らなかったようです

程なくして私にも


猛烈バイト!

これも惜しくもフックアップならずでしたが、


岸際に投げ入れた、ケミホタルで光るルアーが

沸騰した水面で跳ねまわる様なバイトの光景はナマズならでは!



もうね、乗らなくても楽しいです♪




出なくても出そうなのが楽しいです


そして最初の1本目は私にきました

対岸の岸際にポトッと落としたルアーに即バイトでした!

その後はこの日のコツを掴んで




6バイト3キャッチ!




最後は60アップの丸々したナイスサイズで締めくくり!




とにかく


岸際にタイトに優しく投げ入れる!

これに今日の全てが集約されていました!

この日は実釣2時間足らずで退散しました

また行きます!



今年もナマズ達は私達を最高に楽しませてくれそうです!



「ナマズはちょっと...」

という方もぜひ1度やってみてください!

楽しさはルアスタスタッフ全員が保証します(笑)


だって

トップウォーター



バボォ!ボゴォ!

ですよ!?



楽しくないわけがないじゃないですか


皆さんも是非!ぜひぜひ!!行ってみて下さい!

分からない事はルアスタスタッフまで何でも聞いて下さいね




ではまた!










~お願い~




夜のナマズフィッシングはめちゃくちゃ楽しい釣りですが、

近隣住民の方の迷惑にもなりかねないので大声や騒音、駐車スペースには注意しましょう。

また、ナマズの為にもルアーのフックはカエシをペンチで潰して使用してあげて下さい







マナーを守って楽しく釣りましょう!
















【ルアー北九】





ポイントのLINEでお友達大募集中!


こちらの記事が面白い!と感じていただけたら


↓↓の友だち追加ボタンにてルアスタの友だち追加をお願い致します



m(__)m






随時お得な情報などもお届け致します(^_^)
















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

ナマズにオススメ!超釣れる!

  • スミス(SMITH) キャタピー(CATAPY) #08(タレブラック)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    ●ただリトリーブするだけで、キャタピーの金属リップ(カップ)が発生させる、やや甘い湿り気のある「コポッ!コポッ!」という規則正しいサウンド。●ボディーを左右に激しくくねらせ、水を動かしてしっかりアピール●リトリーブによるルアーのアクションが手元にハッキリと伝わる事●市販の発光体(Φ2.9のケミホタル)を挿入することにより、視認性が格段に上がります。発光体を挿入するルームは、アイ部分に設けてあります ●発光体を挿入するルームは、ルアーを操るアングラーからは視認性が良く、同時に金属リップ(カップ)が下方向に漏れる光を遮断する為、対象魚のナマズからは、発光体の存在は確認しにくい構造になっています。●フックはスナッグレス性を考慮して、カルティバSD-36#1(Wフック)を装着しました。(4511474162546)


  • スミス(SMITH) キャタピー#27



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    (4511474225562)


  • スミス(SMITH) キャタピー クリッカー CB02(フルルミナス)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    大小2種類のブラスラトルを内蔵した上で、金属リップにはフラッシング効果をもたらすメッキ仕上げを施しました。ラトル音とフラッシングでアピール効果をプラス、それがキャタピー・クリッカーです。通常のキャタピー(ノンラトル)との使い分けで、攻略の幅が広がることうけあいです。 2010年度モデルより、全てボーン素材にリニューアルしました。これによりクリッカーサウンドの響きが向上しています。(4511474184654)


  • スミス(SMITH) キャタピー クリッカー CB06(チャートイモムシ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    大小2種類のブラスラトルを内蔵した上で、金属リップにはフラッシング効果をもたらすメッキ仕上げを施しました。ラトル音とフラッシングでアピール効果をプラス、それがキャタピー・クリッカーです。通常のキャタピー(ノンラトル)との使い分けで、攻略の幅が広がることうけあいです。 2010年度モデルより、全てボーン素材にリニューアルしました。これによりクリッカーサウンドの響きが向上しています。(4511474184692)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る