全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りガール横山のGOGO-フィッシングー!!

釣りガール横山のGOGO-フィッシングー!!

投稿日 2017年04月20日
投稿者 ポイント宮崎住吉店 横山

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の


横山


です


宮崎住吉店で働き出して早いもので3ヶ月たちました

昨日4月19日に久々にタイラバ釣りに行ってきましたよー

朝が苦手な私は朝4時半起床し、

朝6時出航しました

メンバーは


都城店の梅津さん





住吉店の芳野さん







私の3人


です



遊漁船

は、









裕丸さん


で、

船長の



山本船長



は凄く話し易くて



おもしろい船長ですよ~



今回




タイムラインのタイラバスタッフバトル





大好評

でした~


たくさんのいいねぇ~ありがとうございました


さてさて結果は後程・・・(笑)

天候にも恵まれたものの、爆風で大変でした・・

スタートした直後、

いきなり、

芳野さんの竿に

ヒットーー!!



巻き巻きしてみると、



オオモンハタゲットー!!







さすが芳野さん!(笑)





ジギング土佐かぶら








使いました



しばらくすると、梅津さんの竿にもヒットーー!!

なにが釣れたかは

都城店の梅津ブログまで・・

二人とも釣れてずるーい


(-_-;)



焦る私・・。

場所を移動してまたみんなで狙ってたら、

またしても

芳野さんの竿に



ヒットーー!!





まさかのー



イサキ2匹ゲットーー!!







え!?二刀流?笑

またしても、


ジギング土佐かぶら



です

そろそろ私もアタリくらいあってもいいのに~と思った瞬間!

私の竿がいきなり重くなったので巻き巻きしてみるとー

遂に、


イサキゲットーー!!





土佐かぶら

様ありがとーー





一安心。

そういえば、

タイラバ対決なのに誰も真鯛を釣ってない事に気づく私達・・・。


と、そんな時、

海に愛される女

芳野さんの竿にまたして


ヒットーーー!!







遂に

真鯛ゲットーー!!




やっぱりもっている方は違います。

それからいきなり誰も釣れなくなりました。

さっきまでの調子はどうしたのでしょ~

残り30分ねぇ~と船長に言われて、

アタリがあってもバラしたりして

中々釣れませんでした。

諦めた時、

先程船長に借りた

マイクロフリップにアタリがーー笑



重くて巻くのが精一杯、

頑張って釣り上げてみると





真鯛ゲットーー!!




なんといいサイズです!(笑)

芳野さん、梅津さんすいません。


最後の最後で逆転しちゃったー?笑



ちなみに


マイクロフリップはゴールドの60gです!


やっぱり釣りって楽しいですねぇ~

昨日大量に釣れたイサキはおいしいお刺身になりましたとさ~

めでたし~めでたし~(*^_^*)


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎住吉店

宮崎県宮崎市島之内7020

0985-39-3271



一覧に戻る