全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サーフ王決定戦!!11月20日現在は?

サーフ王決定戦!!11月20日現在は?

投稿日 2017年11月20日
投稿者 ポイント宮崎住吉店 谷川


11月1日日より開催されているサーフ王決定戦!

11月20日現在は?


なんと!!このブログを書いている最中にエントリー!


遂に王者復活!


1位は日向店!



457P


ブラック大先生が滑り込みでエントリー!

詳しくはブラック大先生のブログをお楽しみに!

日向店の“狂犬”甲斐代行の動向も気になります(笑)

坂本大先生も新たなエリアを開拓中との情報も!?


2位は


恒久店!



395P

遂に首位陥落!日向店の逆襲が始まりました・・・

それでもオフショアの鬼!ウバガイさんがショアでも本領発揮!

コンスタントに釣果を伸ばしています!


3位は住吉店!


変わらずの58P


「店長本当にごめんなさい・・・」(坂本代行&谷川)



ちなみにルアー限定って書いてないからね(笑)


と店長が一言

喜んだのは坂本代行(笑)

今後の釣果が楽しみです。

もちろん私も負けませんよ!(谷川)

そして、最下位から脱出!


4位は延岡店!



50P

イケメン甲斐代行が釣り上げたヒラメ!

さらに週一サーフ釣行を行っている河村さんの動向も気になる所です。

5位は都城店!

県南サーフや鹿児島方面までのエリアを探索中・・・

残念ながら釣果に繋がっておりません(涙)

しかし、大ニベの釣果もちらほら伺うようになりました!

どの店舗も逆転の可能性が高くなってきましたよ!


BIGONEは

ヒラメの部は柳さん68㎝のヒラメです。


ニベの部


遂に火を噴きました!


ブラック大先生!86㎝


サーフ王決定戦!期限は12月31日まで!

栄光を手にする店舗は?

BIGONE賞は誰の手に?

それでは次回の中間発表もお楽しみに!





今、宮崎のサーフが熱い!!





一覧に戻る