全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

1/28 メガバスイベント開催!!

1/28 メガバスイベント開催!!

投稿日 2018年01月19日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium さとちゃん



みなさんこんにちは☆彡







1月28日





ルアースタジアム

にて


メガバス新製品展示受注会






メガバス代表


『伊東由樹プロ』

による


トークライブ


開催致します\(^o^)/

当日は抽選会など楽しい企画

盛りだくさんですっ!




豪華景品が当たるチャンスかも!?




さ・ら・に!





(ここに注目!!!!!!!

)

当日は

合同企画





『MISSION-X』



を開催!


メガバスルアー

で釣った魚を



SNS


に投稿して豪華景品をget


~応募方法~





去年1月から今年1月までに





①メガバスルアーにて魚を釣った

画像を用意



※サイズ・魚種の指定はありません

(フレッシュ・ソルトどちらでもOKです)

釣れたメガバスルアーがわかるように

写真をとって下さい♪

②SNSに投稿

フェイスブックやインスタなどの

SNSに投稿。



※SNSの種類は問いません

☆ハッシュタグに必ず



『#missionx』




入れて下さい!

SNSを利用していないお客様!


当日、釣果写真をお持ち下さい✿




③会場で景品の受取

イベント会場にて

『MISSIONーX』の

受付をご準備してます♪

SNSに投稿した画面を表示の上

受付にて投稿の状態を確認致します

いいね!の数にあわせて






記念品をプレゼント\(^o^)/


投稿、写真お持ち込みで必ず貰える



『Destroyer』キーホルダー



プレゼント!




いいね!100件以上






メガバスルアー


をプレゼント!

無くなり次第終了です!

ぜひ、お早めにご利用下さい

詳しい詳細はこちらに掲載しております




ご不明点など御座いましたら

お気軽にポイントスタッフまでお声掛け

下さいませ


皆様のご応募お待ちしております♡






一覧に戻る