全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

MAKEAFISH!!⑫苅田ハードロック!

MAKEAFISH!!⑫苅田ハードロック!

投稿日 2018年04月29日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium はたぼぅ


みなさまこんにちは!


ルアスタ




はたぼぅ


です\(^o^)/

さて!


先日は苅田方面へ、アコウ狙いの今シーズン2回目のハードロックフィッシュ調査へ!

ですがw











ご覧の通りの結果と相成りました(^_^;)


苅田・新門司・関門

・・と


40オーバーのアコウが釣れてる情報


は毎日のように

入ってきているのですが・・・

また懲りずに行って来たいと思います!



と!!

これで終わってもまったくしょーもないので、、、

今回試したワームのレヴューでも少し・・・















ベイトブレス



ベタンコカーリー








前々から個人的に気になってたワームで、見た目はご覧の通り・・・










まんまハゼ系のシルエットです・・・

ボディサイズは3inでテールまで含めると少し大きめの4in程度ですが、






ベイトブレス特有の超柔らかモチモチ素材で・・・























フッキングはめちゃめちゃ良好です







柔らか素材故のカーリーテールのアクションレスポンスも良いし、







テキサスでスイムさせても意外と姿勢が良い・・・






テトラの穴撃ちで一度バイトがあってフッキングしなかった穴に入れると同じ魚がまたバイトしてくる・・・



これは間違いなく釣れるワーム、1軍ワームBOX入り確定です\(^o^)/





デメリットは海太郎シリーズ等でも悩まされていた、素材の軟らかさ故の針持ちの悪さですが・・・

このデメリットは


あるフックを使う事で全て解消されます!




ちなみに私はこのフックを一度使ってから、ロックフィッシュに関しては他のフックは使わなくなりつつありますw




この辺の紹介は次回にでも!




それでは!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る