全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY! part2

クロヒデのTAKE it EASY! part2

投稿日 2018年05月11日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 黒住


みなさんこんにちは!

ということで!今回も始まります!

クロヒデ




TAKE it EASY!


最近ブログを更新していませんが

安心して下さい、

釣ってますよ!

(ちょっと古い)

遠賀川で38を二匹釣ったり(ルアーは

ハートテール



テンフィートアンダー



チューブルのチェリーリグ

です)

佐賀のクリークで釣ったり


コバッチ先輩



アジング

に行ってメバルを釣ったりと  ←詳しくはコバッチのブログにて!

最近はイイ感じです!!







そして、先日私の同期である大野城店のダンサー兼フィッシャーマンの





さんと念願のバス釣りへ柳川方面に行って来ました!!


※我が代行も秦さんですが別人物です(笑)

急遽佐賀店の

久野さん

と、鳥栖店の原田さんとも合流することになりました!

ポイントに着き、すぐに秦さんにHIT!!

・・・


小バス!!!笑



(小さかった為写真は御座いません)

開始から30分程経った頃に、ようやくクロヒデのハートテールにも

HIT!!


キター!・・・バレたー!!!!!

痛恨のミス

35㎝くらいでした。

そして次のポイントへ

時期的に早そうな流れ込みにキャスト



ドン!! キター!!





上がってきたのはマッチョな


45cm!!



ルアーは勿論

ハートテール♡

いや~、ハートテール釣れますね!!見事にバスのハートを射抜いてくれます

その後夕方まで粘りましたが、バラシの嵐

くー!!悔しい!

ちなみに途中で鳥栖店の佐内代行と黒岩さんと合流したのですが、佐内代行がなんと


50UP


を上げたみたいです!!

佐賀メンバー二人も釣ってます!ブログの更新をお楽しみに!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

ハートテール
問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る