全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY! part17

クロヒデのTAKE it EASY! part17

投稿日 2018年09月19日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium クロヒデ



「指2本くらいやろ?まだまだ!本物の太刀魚ってのを教えちゃるけん!!」





と、八幡本店甲斐店長



「このタチウオよりでかいタチウオはまだまだ美味いよ!」




と、同じく八幡本店長瀬さん

そんなこと言われたら



行くしかねぇじゃあーねーかっ!!(バアァァーーーーン!!!)


てことで今回は1階八幡本店甲斐店長と長瀬さんと大分へ

タチウオテンヤ

へ行ってきました!!


(え、ルアーじゃない・・・笑)

どう見ても

ジグヘッド

と呼びたくなる



テンヤ








糸巻きの段階であたふたした

電動リール

慣れないこの2つを駆使して今回は釣って行きます!

タナは軽く


100m


を超えるなかなかディープな釣り






仕掛けを落とすのにもなかなか時間がかかります。

仕掛けがタナに付くと各々思い思いに誘います

するとすぐに答えは返ってきます!


でっか!!



知ってるタチウオじゃない・・・

顔がえげつなくイカツイ・・・

船内は正に


剣の舞


状態!!








船内ではなんと


134㎝


、指


7本


以上クラスの


ドラゴン


が飛び出しました!!

続々と甲斐店長と長瀬さんが良型を釣り上げる中、クロヒデは

たまに良型が混ざるが小太刀ばっか

完全に釣り負けました・・・

帰宅してからは


第二次剣の舞!



刺身に炙りに天ぷらに・・・


今まで食ってきたタチウオもそりゃおいしかったけど

今回のは

今まで食べた魚の中で一番



美味

と言っても過言ではないほど美味しかったです!!





今回釣果に差をつけたのはテンヤの色だったりアクションだったり~とありますが、




詳しくは八幡本店のブログをお待ちください!笑




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る