全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今年も開催決定!

今年も開催決定!

投稿日 2018年10月06日
投稿者 ポイント宮崎住吉店 谷川


みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です。

朝晩ひんやりした時間帯もあり、秋らしくなって参りました!


そして、今年も開催が決定しました!

「第3回サーフ感謝祭九州」!!

早いもので今年で3回目です!

昨年の模様は





コチラから







今年は1位奪取を目標に私も参戦!


このように豪語していると大概ボウズをくらいますので


「今年も釣れたらいいなぁ~」

と心の中で叫んでおきます(笑)

毎年参加しておりますが、参加賞だけでもとっても魅力的なのに

ジャンケン大会で勝ったら大興奮間違いなし!

さらに大会で釣れたら、ウェイン終了までドキドキが止まりません!


入賞した時の景品も豪華です!

エントリーは





コチラから










大会後の交流会もかなり楽しいです!








是非皆様もご参加ください!




一覧に戻る