全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

投げ五目釣り教室開催しました!(181014宮崎南)

投げ五目釣り教室開催しました!(181014宮崎南)

投稿日 2018年10月15日
投稿者 ポイント宮崎住吉店 吉田



皆様こんにちは!!





10/14(日)









投げ五目








釣り教室




を開催致しました





天気にも恵まれ、釣り日和~






皆様が揃ったところで開会式!!





注意事項などお伝えしたところで、好みの位置に






仕掛けの作り方、

活き餌の付け方





等をレクチャーさせていただきました







みなさんパパやママと






協力しながら仕掛けをセッティングしておりました














そして難関の活き餌の針への取付






そしていざ釣り開始

!!!




するとすぐに反応が

!!






続々と釣る参加者の方々






中には別のお魚も





青虫にボラが喰う所初めて見ました

!!




途中喰いが渋くなって、ウキに変えたり

試行錯誤して釣れた一匹!!








価値ある一匹はうれしいですよね!!






お子さん同士の作戦会議!!!

こういう情報共有も大事です








陽がのぼるとコイツが現る

!!

↓ ↓ ↓ ↓



仕掛を切っていく、フグー

ちょっと悩まされましたね・・・


気を取り直して・・・・


良型サイズ!!

これまでハゼが釣れなかったけど


ギリギリセーフ

!!








五目までは行きませんでしたが、

全員がハゼの釣果を得ることができました!!!


最後に今回のイベントに参加して頂いたお礼としまして、






イベント参加者限定ステッカーをプレゼントしました!!










そして最後には集合写真をパシャリ!!







今回はイベントにご参加頂きまして誠にありがとう御座いました!!!







皆様のおかげで、何事もなく無事に終えることができました!!








これからも継続してお客様との釣りイベントも行って参りますので、






その際は何卒宜しくお願い申し上げます。














ポイント宮崎恒久店・住吉店 一同






宮崎南


*イベント開催*結果】



一覧に戻る